てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のラーメン〜らーめん ときん〜

<<   作成日時 : 2009/12/11 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に、新しいラーメン屋を開拓。
武蔵新田駅から環八を挟んですぐ近くにある「らーめん ときん」。

何気なく探して行ってみたのだが、どうも先週の「崖っぷち」と言う番組で採り上げられたばかりで、ラーメン評論家の石神秀幸と、AKB48の大堀恵のサインが飾ってありました。

注文したのは「ときんラーメン(白)(650円)」。本格的な熊本ラーメンが白、オリジナルの魚介醤油が黒らしいのだが、今回は白を選択。サービスの生キャベツ・ニンニクをトッピングしてもらいました。

画像


濃いめのトンコツで、チャーシューはあぶっていて香ばしく、美味しくいただきました。

ニンニクが結構多かったので、食後に人に会わないときにニンニクはトッピングしよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のラーメン〜らーめん ときん〜 てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる