アクセスカウンタ

てつ坊のちょっと聞いてよ!

プロフィール

ブログ名
てつ坊のちょっと聞いてよ!
ブログ紹介
てつ坊は、1978年生まれ。

IT関係の仕事をしています。

特撮ファンで、ゲームや食べ歩きも好きだったりします。
そして、ジャイアンツファンです。
巨人愛を大事に、いつまでも応援していきます。

8割以上ジャイアンツネタですが、たまには普段のなにげないことをちょこちょこ書いていきますので、よかったら覗いていってください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
本日のラーメン〜汐留らーめん〜
今日の夕飯は、汐留らーめんで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 23:13
あけまして
ほんとーに、大分遅くなりましたが、 皆さん、明けましておめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 22:34
本日のラーメン〜じょんのび〜
今日は市ヶ谷の方に用事があったので、市ヶ谷駅近くのラーメン屋「じょんのび」で昼食。”じょんのび”とは、新潟の方言で「ゆったり、のんびり」と言う意味らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 23:43
白い鯛焼き
最近、いろんなところで紹介されてる「白い鯛焼き」。今日、ようやく食べました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/15 22:25
本日のラーメン〜らーめん ときん〜
久々に、新しいラーメン屋を開拓。 武蔵新田駅から環八を挟んですぐ近くにある「らーめん ときん」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 22:45
シーズンシートオーナー感謝祭
最近、いろいろあって、すっかり書きそびれていたオーナー感謝祭の記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 02:19
ファンフェスタ2009(午後の部)
ファンフェスタ午後の部は、客席からの観戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 23:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる