てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝パレード

<<   作成日時 : 2009/11/23 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今までは、テレビで観ていたパレード。今年は初めて、現場で体験してきました。

時速6キロと言っても、目の前を選手たちを乗せたバスが過ぎるのはあっという間。

でも、短い時間でも選手・ファンみんなで喜びを感じるこの時間は最高でしたね。もう、興奮ものでした!!
この時間を味わうために、1年間応援してきて本当によかったと思える瞬間でした。

来年も、この感動と興奮をみんなで味わうめ、最高のプレーを見せてもらいたいです。そして、僕らもそのサポートとして最高の応援をしていきたいです。

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀座パレード 祝! GIANTS日本一♪
銀座パレードに行って来ました。 日本一から2週間・・・・・待ちに待ったパレードです♪ ...続きを見る
“どん”の日記
2009/11/24 19:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優勝パレード てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる