てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高の笑顔〜♪

<<   作成日時 : 2009/11/18 01:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も、遅くまで仕事で11時過ぎの帰宅。

ポストに不在票。送り主は・・・・ ”読売巨人軍”

画像


封を解くと、中から出てきたのは、そう、 オレンジシートオーナーへのプレゼント

選手のサイン色紙です
僕が選んだのは阿部選手のサインです。

画像


日本シリーズのMVPの年に貰えたってのが、なんとなく嬉しい。
これでセリーグのMVPにもなったらもっと嬉しいかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
で、それはいつ“どん”ちゃんコレクションになるのかな?
“どん”ちゃん
2009/11/20 00:43
>”どん”ちゃん

サイン会で、選手から直に貰えるチャンスがあるじゃないですか

それはそれで、羨ましいです
てつ坊
2009/11/20 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高の笑顔〜♪ てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる