てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 神宮球場観戦記2009(その6)

<<   作成日時 : 2009/10/08 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.10.04
対 スワローズ戦 第23回戦
巨人 5 − 1 ヤクルト

勝:高橋尚 10勝6敗
負:村中 1勝6敗
HR:小田嶋2回1号2ラン

画像


消化試合といっても、この日の先発の高橋尚成投手には2桁勝利をかけた大事な試合。後半、徐々に調子を上げてきたので、期待がもてます。

この日は5回に崩れて押し出しで1点取られてしまうもったいない場面がありましたが、それ以外は安心して見ていられ、8回・被安打4・7奪三振・四死球2・自責点1と、しっかりと仕事をして降板します。

打線も、小田嶋選手の移籍後初ホームランは、復帰した矢野選手のヒットが見れたりと、ファンを楽しませてくれました。

結果、見事尚成投手は10勝目を勝ち取り、2年ぶりの2桁勝利となりました。

画像


画像


それにしても、小田嶋選手のホームランにはびっくりしました。今後、このような活躍を見せてくれるのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神宮球場観戦記2009(その6) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる