てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その68)

<<   作成日時 : 2009/10/06 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.10.02
対 ベイスターズ戦 第24回戦

横浜 1 − 0 巨人

勝:ランドルフ 5勝2敗
負:内海 9勝11敗
HR:村田7回24号ソロ

画像


画像


この日は、始球式に俳優の林遣都さんが登場。最近の若い俳優さん、分からなくなってきました。歳ですねぇ。

そして、試合は2桁勝利に挑んだ先発内海投手。7回に村田選手に一発を浴びるものの、9回・被安打5・1失点というエースらしい投球を見せてくれました。

画像


しかし、打線が初対戦のランドルフ投手に苦戦。結局完封されて内海投手を助けることが出来ませんでした。

内海投手の2桁勝利は厳しくなりましたが、CSそして日本シリーズに期待の出来る投球を見せてくれてよかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その68) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる