てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その59)

<<   作成日時 : 2009/09/19 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.09.15
対 タイガース戦 第22回戦

阪神 5 − 3 巨人

勝:藤川 5勝3敗21S
負:クルーン 1勝3敗23S
HR:阿部6回27号ソロ、鳥谷6回16号ソロ、矢野11回2号2ラン

試合前、ラミレス選手の月間MVPと通算1500安打、小笠原選手の通算1000打点、1000得点の表彰がありました。今後も更にいろいろな記録を叩き出していってほしいですね。

画像


さて、試合の方ですが先発のゴンザレス投手は7回3失点と、まずまずの働きをしてくれました。打線の方も阪神の先発、安藤投手から3点をなんとか取り返し、同点のまま延長戦へ。

画像


しかし、11回。クルーン投手が矢野選手の2ランを打たれ勝ち越されます。そして、そのウラはチャンスを作るも、藤川投手に抑えられゲームセット。

画像


去年もこの時期にクルーン投手、ホームラン打たれてましたよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その59) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる