てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その58)

<<   作成日時 : 2009/09/09 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.09.06
対 スワローズ戦 第19回戦

ヤクルト 2 − 4 巨人

勝:高橋尚 6勝6敗
S:クルーン 1勝2敗22S
負:由規 5勝8敗
HR:阿部6回21号ソロ

画像


この日の先発は高橋尚成投手。今シーズンは調子のよくない尚成投手、この日も初回いきなり福地選手の大飛球を打たれます。しかし、このピンチを救ったのがセンターの松本選手。フェンスに激突しながらもナイスキャッチでドームを沸かせます。しばらくうずくまっていたので心配しましたが、何事もなくプレー再開。松本選手には、是非、新人王をとってもらいたいです。

画像


先制したあと2回オモテに逆転されてしまいますが、そのウラ、松本選手の打球をヤクルト守備陣がファーストへ悪送球。2点取り戻し、再び勝ち越します。松本選手の脚が相手にプレッシャーを与えたのでしょう。

その後、阿部選手のソロも飛び出て4対2で勝利。9月負けなし、マジックを着実に減らして、優勝への道を進んでいきます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その58) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる