てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その64)

<<   作成日時 : 2009/09/25 03:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009.09.23
対 ドラゴンズ戦 第21回戦

中日 3 − 5 巨人

勝:オビスポ 5勝1敗
S:クルーン 1勝3敗27S
負:山井 3敗2S
HR:谷2回11号ソロ、ラミレス4回30号ソロ、谷繁5回9号3ラン

画像


待ちに待ったこの瞬間がやって来ました!ジャイアンツV3達成です!!

2007年は、闘魂こめての熱唱中、2008年は紙テープを投げたときにウルウルきてた涙もろい”てつ坊”ですが、今回は9回の守備の最中にもうダメでした・・・・・。しかも今回はウルウルどころか、完全に泣いてました・・・。

貯金を40以上しての優勝という圧倒的な強さはファンながらも驚きです。ここ数年育成選手が活躍するジャイアンツ。今年は松本選手・オビスポ投手が優勝への功労者であること言うまでもありません。チームも若返りをはかり、これからV4・V5と続けていってくれる期待を持たせてくれます。

さあ、このままの勢いでクライマックスを勝ち抜き、今年こそは日本一奪回を達成してまた泣かせてもらいたいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
巨人V3達成!
巨人は中日に5−3で競り勝ち、3年連続となる、33度目のリーグ優勝を決めた。 ...続きを見る
ペガサスの翼
2009/09/25 06:48
中日破りリーグV3達成
対中日21回戦巨人5-3中日今日の試合で、中日を破りリーグ3連覇達成。なんか順調すぎて怖いくらいだ。中日の先発は大方の予想を裏切り山井。これは奇襲をかけたかなと思ったが、2回に先制し4回に追加点。1点差に追い上げられた後に、7回に点を取れたのが大きかった。先発の... ...続きを見る
ラッキーパンチ
2009/09/25 07:22
3連覇達成(^^)V 2009.09.23 対ドラゴンズ
先発は、 オビスポ(G) vs 山井(D) ...続きを見る
“どん”の日記
2009/09/25 08:14
巨人がセ・リーグ3連覇
巨人がセ・リーグ3連覇が決定しました。 ...続きを見る
FREE TIME
2009/09/27 07:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その64) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる