てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その47)

<<   作成日時 : 2009/08/13 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.08.07
対 スワローズ戦 第11回戦

ヤクルト 7 − 10 巨人

勝:内海 5勝7敗
負:館山 12勝3敗
HR:阿部6回14号ソロ、坂本6回13号3ラン、小笠原6回25号2ラン、飯原6回3号ソロ、川本7回2号満塁

画像


この日の先発は内海投手。前半調子が上がらず、調子が戻っても勝ちに恵まれないエース。初回、打者3人で簡単に1点先制されてしまいます。しかし、それ以降は打たれても単発のみの投球で、6回2失点と先発としての役割を果たします。まあ、エースとなるともう少し投げてほしかったですが・・・。

そして、打線の方は先制された1回ウラ、あっという間に4点返しリードをとると6回には3本のホームランで6得点。打線大爆発です。

そんな中、ラミレス選手がセリーグ外人通算最多試合出場の新記録を樹立します。その瞬間、レフト側の反応が気になったのですが、拍手でラミレス選手を出迎えてくれたので、ホッとしました。もしブーイングだったら・・・・・。

画像


先発好投、打線爆発でそのまま終わればよかったのですが、中継ぎ陣が満塁ホームランを打たれたりと、少々あと味の悪い結果となってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その47) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる