てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌ドーム観戦記2009(その1)

<<   作成日時 : 2009/08/13 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.08.05
対 カープ戦 第14回戦

広島 3 − 3 巨人

HR:坂本4回12号ソロ、鈴木12回1号ソロ、末永7回1号ソロ

画像


2年連続でやってきた札幌ドーム。

前日のサヨナラ勝ちのいい流れで勝ってほしいところ。

画像


先発の東野投手、初回いきなりのバッテリーエラーで失点してしまいます。しかし、それ以降はキッチリとした投球を見せ、7回2失点という内容で降板します。

しかし、相手投手も素晴らしい投球を見せ2日連続の延長戦。

延長12回オモテ、クルーン投手のワイルドピッチで勝ち越され、やっちゃたぁ〜と思っていいたらそのウラ、鈴木選手の1号ソロで同点。なんとか引き分けで終わらせることができました。

画像


負けなかったのはよかったが、アフターゲームグラウンドツアーに当たっていたのでちょっと残念。実は去年も当たっていたのに勝てずに、ヒーローとハイタッチができませんでした・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌ドーム観戦記2009(その1) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる