てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その37)

<<   作成日時 : 2009/07/04 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.07.02
対 カープ戦 第12回戦

広島 1 − 4 巨人

勝:オビスポ 1勝
S:山口 6勝2S
負:ルイス 4勝4敗
HR:栗原2回10号ソロ

画像


画像


この日もAKB48が登場。「涙サプライズ!」、2日間聞いてたら耳に残ってしまいました。

さてさて、この日の先発は育成選手として入団し、3年目でプロ初先発のオビスポ投手。

荒れ球はあるものの、このごろの中継ぎでの働きはいい感じなので、期待と不安半々で観ていました。2回、栗原選手にホームランを打たれたときはダメかと思いました。しかし、尻上がりに調子を上げていき、7回途中1失点という、初先発としては上出来の結果を残しました。

画像


打線もホームランはないものの、効果的に4点もぎ取ります。

結果、オビスポ投手は勝ち投手となり、素晴らしい先発デビューを果たしました。

画像


オビスポ投手、素晴らしかったです。こうなると去年活躍したバーンサイド投手の出番がなくなってしまいます。それどころか、クルーン投手が戻ってきたときの外人枠争奪戦が気になってしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その37) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる