てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉マリンスタジアム観戦記2009(その1)

<<   作成日時 : 2009/06/04 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.06.02
対 マリーンズ戦 第1回戦(セ・パ交流戦)

巨人 0 − 0 ロッテ

千葉マリン、初参戦!!

画像


試合前のイベントをちょっと見学。やっぱりG-KINGのほうが好きです。でも、ステージの前に敷物がひいてあったり、椅子が準備してあったりとファンに優しい気配りが見られました。そして、マリーンズのマスコット。喋るんですね。ちょっとびっくりしました。

画像


さてさて、試合のほうですが、先発のジャイアンツ高橋尚成投手、マリーンズ渡辺俊介投手の両投手が好投。高橋投手は9回、渡辺投手は8回をキッチリ投げぬきました。

画像


画像


結局最後まで両チーム点が入らず12回引き分けとなりました。千葉まで来て引き分け、疲れました・・・・・。

画像


画像


<おまけ>

マリンスタジアムではビジターチームをモチーフにした弁当を売っているそうで、今回は巨人をモチーフにした弁当「交流戦弁当 東京 後楽園の陣!」が売っていました。チキンライスがオレンジ色だからジャイアンツ?球場で久々に弁当を食べましたが、美味しくいただきました。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉マリンスタジアム観戦記2009(その1)  てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる