てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その34)

<<   作成日時 : 2009/06/30 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.06.27
対 スワローズ戦 第7回戦

ヤクルト 1 − 6 巨人

勝:由規 4勝4敗
負:グライシンガー 7勝5敗
HR:イ・スンヨプ5回14号ソロ、相川6回3号ソロ

画像


首位攻防第2ラウンド。一気に3連勝で突放したいところ。しかし、先発のグライシンガー投手がピリッとせず、小刻みに点を取られ、6回3失点で降板してしまいます。その後の中継ぎ登板の金刃投手も打ち込まれ計6失点となってしまいました。

画像


打線は最後まで由規投手を攻略できず、2安打のみ。スンヨプ選手のホームランによる1点のみに抑えられてしまいました。

これでこのカードは1勝1敗の5分。首位攻防らいしい戦いですが、今年のグライシンガー投手はなかなか本調子の姿を見せてくれませんね。2年連続最多勝の力を十分に発揮してください!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その34) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる