てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その22)

<<   作成日時 : 2009/05/26 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.05.24
対 バファローズ戦 第1回戦(セ・パ交流戦)

オリックス 8 − 6 巨人

勝:平野 1勝1敗
負:東野 2勝3敗
HR:小笠原7回11号2ラン、イ・スンヨプ8回11号ソロ、下山7回7号2ラン

画像


今シーズンの交流戦、東京ドームでの初戦。この日の試合前のダンスはチアダンスを習っている100人の子供たちがビバジャイアンツを披露しました。いつもと違う光景で新鮮でしたし、やっぱりダンス習っている子供たちは上手ですね。

画像


さて、ジャイアンツ先発は東野投手でしたが、この日は初回から調子が悪く四死球も多い状態でした。そして、4回に、脇谷選手のエラーでゲッツーが取れなかった後、ついにつかまり3点先制されてしまいます。

この日はこの4回で降板となってしまいましたが、次回の登板で若手の勢いをもう一度見せてほしいです。

この日は後続のピッチャーもピリッとせず、8点の大量失点となってしまいました。

最終回には連打で2点差まで攻め立てますが、万事休す。連勝は2でストップとなりました。

画像


負けても連敗しなければいいのですが、交流戦に入ってからの失策の多さがちょっと気になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その22) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる