てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜スタジアム観戦記2009(その3)

<<   作成日時 : 2009/04/10 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.04.09
対 ベイスターズ戦 第3回戦
巨人 9 − 2 横浜

勝:グライシンガー 1勝1敗
負:ウォーランド 1敗
HR:鶴岡8回1号2ラン、吉村2回1号ソロ

画像


勝率5割になり、いよいよ貯金生活への挑戦。この大事な試合、前日の打撲で阿部選手がスタメンから外れます。早く元気な姿を見せてほしいです。

画像


今日の先発は開幕戦、まさかのKO負けとなったグライシンガー投手。本来の彼の投球が戻っているかちょっと心配でした。ボールが先行するカウントが多かったですが、粘りを見せて先発にふさわしいピッチングをします。6回投げて被安打4・6奪三振・自責点1といないようで、去年のグライシンガー投手の投球が戻ってきました。

そして、打線は今日も大爆発。小笠原選手は猛打賞の4打点。昨日ホームランを打った坂本選手は4安打猛打賞。阿部選手の代わりにスタメンマスクをかぶった鶴岡選手はホームランを含む猛打賞

画像


画像


エースがキッチリ投げて、打線が爆発する最高の勝ち方で、ようやく貯金1です。さあ、次は東京ドームで4番・金本選手が好調の阪神との3連戦です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜スタジアム観戦記2009(その3) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる