てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その6)

<<   作成日時 : 2009/03/29 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 マリーンズ戦 (オープン戦)
ロッテ 4 − 6 巨人

勝:内海 1勝
S:越智 1敗2S
負:小野 1勝1敗
HR:小笠原3回2号2ラン、阿部4回1号2ラン、里崎6回2号3ラン

画像


開幕前最後のオープン戦。今日の先発は内海投手。ということは、中4日で内海投手が開幕投手?もう、誰だか分かりません。

その内海投手の内容ですが、いくつかピンチがありながら抑えていたものの、ランナーをためて里崎選手に打たれた3ランがちょっともったいなかったです。6回・被安打8・自責点4。ちょっと開幕投手は微妙な成績ですね。やっぱり、グライシンガー投手が有力でしょうか?

2番手で投げた先発候補の栂野投手。先日肩に打球を当てたので心配でしたが、今日の投球を見てると大丈夫でしょう。5番目の先発でもいい感じです。

画像


打者陣はもう心配なし。最後のオープン戦も勝利し、いよいよ4月3日開幕です。昨年負け越した広島に開幕カード勝ち越しできれば、乗っていけるでしょう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その6) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる