てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎キャンプ(2009/02/15)

<<   作成日時 : 2009/03/01 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2/15(日)

この日は、前日のように電車を間違うことなくスタジアムへ直行。おかげで、グラウンドに降りて朝練を見ることができました。小学生の野球チームも見に来てましたが、子供たちより大人たちのほうが、どういう練習しているのか真剣に見てましたね。

画像


画像


画像


朝連の中で撮ったジャビット。この写真、結構好きです。

画像


朝連のあとは、宮崎バージョンのステージG-KINGを楽しみ、紅白戦へ。

注目の大田選手、ヒットを打ってほしいと皆が期待して観ていましたが、結果この日もノーヒット。そして、守備でもエラーと、いいところがありませんでした。この紅白戦2試合の結果で2軍行きが決まった大田選手。でも、まだ若いし、素質は十分あるのだから大丈夫。いつか、1軍で活躍する姿を見せてください。

画像


そして、注目の若手といったらこの人もいます。坂本選手。こちらは最初の打席からいきなりのホームラン。守備でも華麗な動きを見せてくれ、今年も期待できそうです。

画像


紅白戦も十分楽しみ、この日はそのまま宮崎空港へ。

充実した3日間を送れましたが、このあと3日くらい顔が日焼けで痛くて大変でした・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮崎キャンプ(2009/02/15) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる