てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武ドーム観戦記2008(その2)

<<   作成日時 : 2008/11/05 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

日本シリーズ 第3戦
対 ライオンズ戦
巨人 6 − 4 西武

勝:内海 1勝
S:クルーン 1S
負:石井 1敗
HR:鈴木尚 2回 1号3ラン、ラミレス 6回 2号ソロ、小笠原 8回 1号ソロ、中村 6回 1号3ラン

画像


仕事帰りに西武ドームへ直行、着いたのは3回オモテ。でも、すでに4点もとってました。嬉しいやら、観れなくて悲しいやら・・・・。

本日の先発は内海投手。出だしはいいのですが、今シーズン何度も観た6回に突如崩れるという光景を今回も目の当たりにします。

画像


2番手の西村投手が、中村選手に目覚めの一撃を浴びてしまいますが、越智・豊田・クルーン投手と、無失点で抑えて打撃陣も小笠原・ラミレス選手のホームランで効果的な追加点をとり、2勝1敗と勝ち越します。

画像


ヒーローは3ランを含む3安打猛打賞の鈴木尚選手。本当に頼もしい1番バッターに成長してくれました。ホームランもいいですが、本人も行っているように、自慢の脚で内野安打を生み出して、西武バッテリーを攻めていってほしいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
所沢決戦第1R ジャイアンツが一発攻勢で2勝目
2008年日本シリーズ第3戦。 読売ジャイアンツvs埼玉西武ライオンズの対戦は、舞台を西武ドームに移して行われました。 ...続きを見る
FREE TIME
2008/11/08 08:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武ドーム観戦記2008(その2)  てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる