てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武ドーム観戦記2008(その3)

<<   作成日時 : 2008/11/06 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

日本シリーズ 第4戦
対 ライオンズ戦
巨人 0 − 5 西武

勝:岸 1勝
負:グライシンガー 1敗
HR:中村 4回 2号2ラン、中村 6回 3号2ラン

画像


2勝1敗で迎えた第4戦。先発は交流戦で西武を苦手としていたグライシンガー投手。交流戦のときの意識そのままに、今回も西武との相性は悪いままでした。初回に1点先制され、3戦で目覚めた中村選手には2打席連続2ランを打たれノックアウト。

打線も相手の先発の岸投手から3塁を奪えず完封負け。星を2勝2敗の5分に戻されてしまいました。

画像


次の第5戦で3勝目をとらないと、6,7戦ではどちらかで涌井投手が登板するだろうからきつくなる。明日の先発はおそらく相手は西口投手。ジャイアンツは誰だ?今日、東野投手は投げたから久保投手か?それとも中4日で上原投手か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オカワリされちゃいました。_| ̄|●
岸を打ち崩せず完封負け 《 GIANTS公式サイトより 》 ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2008/11/07 00:58
ライオンズが投打に圧倒しタイに戻す
2008年日本シリーズ第4戦。 読売ジャイアンツvs埼玉西武ライオンズの対戦は、今日も西武ドームで行われました。 ...続きを見る
FREE TIME
2008/11/08 08:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武ドーム観戦記2008(その3) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる