てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その44)

<<   作成日時 : 2008/08/13 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 タイガース戦 第16回戦

阪神 4 − 1 巨人

勝:アッチソン 6勝4敗
S:ウィリアムス 4勝3敗2S
負:クルーン 1勝3敗27S
HR:二岡 10回 1号ソロ、金本 10回 19号3ラン

今日の先発は左のエース内海投手。昨日、今日と、左右両柱を登板させ連勝を狙うジャイアンツ。

画像


内海投手、エースらしい粘りの投球を見せ、8回・被安打3・自責点0で、きっちり試合を作ります。それだけにエラーの1点が悔やまれます。

今日も、伝統の一戦でした。9回までは・・・・・。

画像


10回オモテ、しっかり抑えウラの反撃に向かうために送り出されてはずの守護神クルーン投手。しかし、連続四球。しかも、1回任されることなく降板という守護神として最悪の結果。交代した藤田投手が金本選手に3ランを打たれ勝ち越されてしまいます。

そのウラ、ちょっと出るのが遅かった二岡選手の1号ソロが出るも、そこまで。大事な1戦で守護神の大乱調という残念な結果に終わってしまいました。今月末の甲子園では、素晴らしい伝統の一戦を見せてほしいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その44) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる