てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その49)

<<   作成日時 : 2008/08/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 ドラゴンズ戦 第18回戦

中日 5 − 6 巨人

勝:山口 7勝2敗1S
負:浅尾 0勝1敗1S

画像


今日の先発は高橋尚成投手。初回から危ない投球が続きながらも、なんと凌いでいましたが5回につかまってしまいます。2アウト満塁としたところで、今日から北京帰りスタメン復帰の荒木選手に走者一掃のタイムリーで3点先制されてしまいます。さらに1点追加されてその次の回の6回ウラ、古城選手と坂本選手のタイムリーで3点返します。しかし、それ以外のイニングは再三のチャンスを潰してしまいます。

さらに1点追加され5対3で迎えた9回ウラ。亀井選手のタイムリーで1点返したあと2アウト満塁で迎えたバッター古城選手。見事なタイムリー2塁打でサヨナラ勝ちをもぎ取ります。

画像


画像


画像


なんとか虎の尻尾をギリギリ掴んでいる現在。尻尾より先にはいつ手が届くのか・・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その49) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる