てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS できました

<<   作成日時 : 2008/07/21 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京ドームのアディダスショップからユニフォームが出来上がったと電話があったので、今日は試合もないのに東京ドームに行ってきました。

ドームに着くと女性がいっぱい、どうやらKinKi Kidsのコンサートがあるらしい。それはさて置き、アディダスショップでユニフォームを受け取ってきました。

画像


画像


これ、サマービジターなんだけど、次にビジターで観るのって9月の神宮までないと思うんだけどな。お披露目は今度のドームのヤクルト戦かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新ユニ完成おめぇ〜(^^)
でも、来年の坂本は恐らく6番になるだろうから、良い記念になるかもね♪
“どん”
2008/07/22 08:51
>どんちゃん

番号が小さくなっていくのは嬉しいけど、
せっかく買ったユニフォーム、せめて
1年くらい使わせてほしいな。
てつ坊
2008/07/22 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
できました てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる