てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その28)

<<   作成日時 : 2008/06/07 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

対 マリーンズ戦 第4回戦(セ・パ交流戦)

ロッテ 3 − 7 巨人

勝:バーンサイド 2勝0敗
負:小林宏 2勝7敗
HR:谷 2回 3号ソロ、ズレータ 6回 4号ソロ

本日もecoシリーズということで、少しエアコンの温度が高いドームです。

画像


画像


今日の先発はバーンサイド投手。決して大崩のしない、安定したピッチングを今日も期待します。そして、ライトは昨日の活躍で加治前選手がスタメンかと思ったんですが、隠善選手でした。隠善選手が嫌なわけじゃないんだけど、ちょっと残念。

画像


先発のバーンサイド投手。5回1/3・3失点と、まずまずの出来ですがボークや6回の疲れが出たあたりでの一発と、少し課題が残りました。

打撃陣の方はというと、谷選手の先制ホームランにはじまり、同点に追いつかれた3回には畳み掛けるように連打で一気に4点勝越し。ゲーム後半にもだめ押して2点追加するなど、ほしい点をきちんと取れる攻撃をしていました。

終わってみれば7点取るという大勝のゲーム。

今日のヒーローは、4打数3安打3打点の谷選手。そして、今日も頑張ったリリーフ陣の中から藤田投手がヒーローとなりました。ロッテから自由契約にされた藤田投手のヒーローインタビューということで、ロッテファンも最後まで残っていた人が結構いました。

画像


画像


画像


苦手のはずだったロッテを4タテ。この勢いで前回大差で負けてしまった西武を叩いて念願の貯金生活にたどり着いてほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マリーンズ相手に☆4つ♪
筑波山ハイキング(工事中)でした。帰り道、スタメンマスクはカトケンとの情報が・・・・。そして、マリサポのあきちゃんからまたまたメールが届きました。 帰宅したのが、20:30頃 中継を見たら5−3でリード♪ しかし、マウンドでは越智が投球練習。そして、盛り上がってるレフトスタンド。パナマ運河ことズレータが特別ホームランを打った直後らしい・・・・・。7回には坂もっちゃんが、8回には隠善が足を活かして追加点♪ 9回表は山口がきっちりと締めて7−3 ゲームセット♪ 今日もいいゲームでした♪ ... ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2008/06/07 23:59
コバヒロがブチ壊して西岡が負傷で兎に全敗
いつもTBなど当BLOG世話になってます。今後とも当BLOG&別館BLOGと共にBLOGからのネット通販で美味の御菓子をTELとFAXで注文を宜しくお願い申し上げます ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/06/08 10:10
疾風伝&キミ犯人&コバヒロがブチ壊して兎に全敗
疾風伝はソラが木の葉に来て騒動もアスマに会い父の事を聞く展開だが 今回はシカマル&&チョウジ&キバ&リーが登場して濁した感じで キミ犯人は女流棋士が元カレを殺してアリバイ崩しなど展開だけど 今回は先週より事件の方が難しく良かったし宇田川2度も死に笑ったし は戦 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/06/08 15:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その28) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる