てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その18)

<<   作成日時 : 2008/05/10 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

対 ドラゴンズ戦 第8回戦

中日 4 − 5 巨人

勝:山口 3勝1敗1S
S:クルーン 0勝1敗10S
負:チェン 2勝2敗
HR:坂本 1回 3号ソロ、ウッズ 6回 6号2ラン、デラロサ 8回 1号ソロ

画像


本日は、阿部慎之助デーということで試合前のステージにご本人登場。お立ち台で、最高ですと言いたいと言ってくれました。期待しています!

さらに、ジャイアンツ・スクウェアにはクルーン投手が登場。お客さんと一緒にゲームに参加しました。万歩計のカウントを競うゲームで、男性のお客さんが「そんなの関係ねぇ」のふりをあまりにも速くやるもんで、クルーン投手大爆笑してしました。

画像


画像


さて、試合ですが、今日の先発は野間口投手。力強いピッチングで1・2・3回と、簡単に3人ずつで片付けてしまいます。

打線も初回に坂本選手のお久しぶりの3号ソロ、2回には脇谷選手のタイムリー2ベースで1点、4回には亀井選手のタイムリー3ベースで2点と、着実に点をとっていきます。

前半調子のよかった野間口投手でしたが5・6回にタイムリーとウッズ選手の2ランで1点差まで詰め寄られてしまいます。

画像


そして、8回オモテに3番手の山口投手が代打のデラロサ選手に第1号ソロで遂に同点に追いつかれてしまいます。しかし、そのウラにラミレス選手が逆転のタイムリーヒットを放ちます。その1点を最後はクルーン投手が抑えてゲームセット。

今日のヒーローは逆転打を打ったラミレス選手です。

画像


9連戦もあと1試合。疲れが見え始めた投手陣ですが、なんとか中日戦同一カード勝越しを狙ってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その18) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる