てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その16)

<<   作成日時 : 2008/05/08 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 タイガース戦 第9回戦

阪神 5 − 6 巨人

勝:山口 2勝1敗1S
S:クルーン 0勝1敗9S
負:久保田 1勝1敗
HR:ラミレス 8回 10号2ラン

画像


今日の先発は開幕3戦目以来の先発の栂野投手。前回の先発はいい感じだったのですが、ずっと中継ぎやってていきなり先発。金刃投手は、まだ上がってこれないのでしょうか?そして、清水選手、久々のスタメン。ベテランの生え抜きが、頑張ってくれると嬉しいですね。

画像


画像


先発の栂野投手ですが、3回1失点ながら交代させられます。3回・65球という球数の多さで、調子が悪いと判断されたんでしょうか?しかし、2番手の越智投手が誤算でした。ヒットと連続四球が絡んで1アウト満塁のピンチを迎えてしまいます。

3番手、藤田投手は2アウトまで漕ぎ着けますが、連打で4点返され2対5と逆転されてしまいます。

しかし、ジャイアンツもじわじわ点を取り返し4対5で迎えた8回、4番のラミレス選手が今日は虎ファンのいないセンターのカメラマン席へ第10号2ランで逆転します。

そして、9回はもちろん守護神クルーン投手が登板し3人で締めてゲームセット。大逆転勝利です!!

そして、今日のヒーローは逆転の2ランを打ったラミレス選手です。

画像


画像


打撃陣はヒット数が増えてきたし、小刻みに点数も取れてきました。あとは投手陣の整備ですね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その16) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる