てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 神宮球場観戦記2008(その5)

<<   作成日時 : 2008/05/04 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 ヤクルトスワローズ戦 第8回戦

巨人 7 − 2 ヤクルト

勝:野間口 1勝
負:川島亮 1敗
HR:小笠原 5回 6号ソロ

画像


画像


本日の神宮球場は、ヘキサゴンナイターと言うことで、試合前にPaboと羞恥心のミニライブがありました。そして、ライブのあとは羞恥心による始球式。3人が順番に投げたのですが、上地雄輔・野久保直樹は野球経験者だけあって、速かったです。

さて、試合の方は、まず巨人のオーダーは高橋由伸選手の登録抹消で多少変更がありました。そして、先発は今季初先発の野間口投手。先発のコマが足りないなか、谷間の先発として頑張ってくれました。しかし、チームが3点先制したあとの2回のウラに集中打で2点返されてしまたのがちょっと残念でした。

打線のほうは、久々につながりを見せてくれました。小刻みに点を取っていくというピッチャーを助ける試合展開を作っていきます。そして、前夜ホームランを打った阿部選手は3安打の猛打賞。このまま復活していってほしいです。

投打のバランスがしっかりとれ、快勝です。

今日のヒーローは、2回に2点タイムリーを打った亀井選手です。

このまま、3タテ狙えるか?

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神宮球場観戦記2008(その5) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる