てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その5)

<<   作成日時 : 2008/04/05 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

対 タイガース戦 第2回戦

阪神 3 − 1 巨人

勝:岩田 2勝
S:藤川 5S
負:グライシンガー 1敗
HR:金本 6回 3号2ラン

画像


貧打はまだまだ続きます。好投のグライシンガーなのに、援護はないし、巨人の攻撃がポンポン終わって休む暇がない。グライシンガーがかわいそう。8回のノーアウト2・3塁から、結局、大道の内野ゴロの間の1点のみ。

3割バッターのいないスタメン。心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
連勝!!
阪神 3−1 巨人G粉砕岩田が8回1失点と最高のピッチングをしてくれました。2勝目、おめでとう!また金本がいいところで打ってくれました!明日も勝って3連勝といきましょう! ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/04/06 00:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その5) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる