てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その11)

<<   作成日時 : 2008/04/24 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 ベイスターズ戦 第5回戦

横浜 2 − 6 巨人

勝:高橋尚 2勝2敗
負:那須野 1勝3敗
HR:小笠原 1回 5号3ラン、阿部 6回 1号ソロ、ラミレス 8回 6号ソロ

画像


今季初の同一カード3連勝を狙う今夜。先発は前回初勝利の高橋尚成投手。ヒットは打たれながらも粘りのピッチングを見せ、7回・被安打5・自責点2で2番手にマウンドを譲ります。開幕戦の乱調に比べたら、ずい分とよくなってきました。左のエース復活でしょうか?

そして、打線は今夜も爆発です。1回の小笠原選手の3ランに始まり、6回には阿部選手の今季ようやくの1号ホームラン。そして8回にはラミレス選手のソロホームランのあと打線が繋がり、1アウト満塁でチーム打率トップの坂本選手がキッチリヒットを打って追加点を上げます。

今日も最後はクルーン投手が抑えて3タテ成功です!!

画像


そして今日のヒーローは3人。好投で2勝目の尚成投手、プロ入り初の1試合4安打の坂本選手、先制3ランの小笠原選手です。

画像


坂本選手、ホントにすごい人材です。今後も期待大です。

明日からは好調の首位タイガースとの甲子園での3連戦。この調子で首位の足止めをしてほしい。

ちなみに、てつ坊は27日(日)の3連戦最終日に甲子園初参戦です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その11) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる