てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その2)

<<   作成日時 : 2008/03/18 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 ドラゴンズ戦 オープン戦

ドラゴンズ 4 − 0 巨人

勝:川井
負:門倉

画像


今日のステージGキングはコーチ陣。尾花高夫・投手総合コーチ、村田真一・打撃コーチ、香田勲男・投手コーチの3コーチが来てくれました。

それぞれの東京ドームにまつわる秘話を話してくださって、いろいろと面白い話が聞けました。

これはおまけ。客のバックをあさるジャビット。ちょっと面白かったので撮ってみました。

画像


さて、今日の先発は門倉投手。途中まではよかったのに、一旦長打を打たれたら制球が定まりません。5回で100球超えるのは、投げすぎです。

画像


打線もなんだか心配。李スンヨプ選手が帰ってきて厚みが増したはずなのに、今日も打線が繋がりません。もう何試合タイムリーがないんだっけ?打線が繋がらなくてもホームランで何とかできるかと言うと、ホームランもオープン戦でまだ2本。あと一週間で打線は戻るのか?

そう、そして今年からグランド整備のとき、グランドキーパーがYMCAにあわせて、整地用のとんぼ持って踊ります。そう、メジャーリーグの真似です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その2)  てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる