てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のラーメン〜Zoot〜

<<   作成日時 : 2008/01/13 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

このブログでラーメンの記事書くのホント久々。

今日は地元に住んでいるのに、いつか行こうと思ってたのに、ずっと行かなかったZootにkilalaとO氏と共に行ってきました。

注文したのは「味玉つけめん 800円」を大盛り(プラス100円)で。

画像


具はメンマとチャーシュー、そして味玉のみでシンプルだが、魚介とトンコツベースのだしが効いてて、ひじょうに美味しかったです。味玉の黄身はトロトロ、チャーシューホロホロでいい感じ。

もっと早く食べに来ればよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Zoot
1/13、13:40、先1。 ...続きを見る
トワイライト
2008/01/19 21:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしかったようで何より。
オレもZoot好きだよ。
ちなみに高田馬場に濃厚豚骨魚介の先駆けな店があるのでよかったら今度行こう。

ちなみに、塩はおいしいけどちと一般的なラーメンとは違うので事前に調べてね。
オレの過去ログにも食べたときのこと書いてるかも。
kilala-oc
2008/01/14 20:33
>kilala

ホントにおいしかったよ。
行ったことないラーメン屋は興味があるよ。
是非行ってみたいね〜。

塩トンコツ。どこかで食べたような気がする。
てつ坊
2008/01/14 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のラーメン〜Zoot〜 てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる