てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2007(その32)

<<   作成日時 : 2007/10/19 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

クライマックスシリーズ2ndステージ第1戦

中日 5 − 2 巨人

勝:小笠原 1勝
S:岩瀬 1S
負:内海 1敗
HR:谷 5回 1号ソロ、ウッズ 4回 1号2ラン

画像


いよいよ開幕したクライマックス”セ”2ndステージ。
シーズンの開幕とも、日本シリーズの開幕ともまた違った感じですね。まぁ、日本シリーズの開幕は生で観たことないですけどね。

画像


画像


今日の中日の先発は・・・・小笠原投手?山井投手じゃなかったの?この大事な試合でオレ竜に裏かかれた!

こちらの先発は大方の予想通り内海投手でした。内海・小笠原、両投手とも最初は制球力にかけピンチを招きます。しかも内海投手の方は1,2,3回に連続で満塁のピンチ1,2回はなんとか逃げ切りますが、とうとう3回につかまり谷繁選手の2点タイムリーで先制を許します。しかも、4回には一番打たれてはいけないウッズ選手にホームランを打たれKO。4回、被安打6、4失点で降板します。

野手陣のほうはエラーはするは、8安打なのに繋がらず2得点のみと、明らかに実戦離れが影響してると思われる内容でした。

結局ジャイアンツ初戦黒星スタート。

それにしても、チケット完売で当日券発売なしなのに、すごい数の空席。転売ヤーがオークションで捌ききれなかった席でしょう。せっかくのイベントに水をささないでほしい。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10.18 2ndStage The 1st
    今日先発は、14勝7敗 防御率3.02 ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2007/10/20 01:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2007(その32)  てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる