てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2007(その4)

<<   作成日時 : 2007/04/13 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

対 ヤクルトスワローズ戦 第1回戦

ヤクルト 2 − 4 巨人

勝:内海 3勝0敗
S:林 0勝0敗2S
負:石井一 1勝1敗
HR:高橋由 3号 1回ソロ、ラミレス 2号 8回ソロ

画像


「そうだ、ドームへ行こう!」と言うことで、急遽参戦。地下鉄に乗って会社から20分。着いたのは3回の表。もうすでに巨人3点のリードです。

5回には小笠原選手の追加点、そして内海投手は何度かピンチがありながらも7回2失点で仕事を果たします。そして、8回は会田投手、9回は林投手が抑え巨人の勝利!今後の抑えはこういう形でいくのでしょうか?

画像


内海投手、無傷の3連勝!!もう立派に左のエースです。さて、この調子で明日も連勝していただきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
《04.13 対ヤクルト 第01回戦(内海哲也) 【参戦】》
   今日先発は、03.30 対ベイスターズ (開幕戦)・04.06 対タイガース (完投)と  開幕から無傷の2連勝♪の若きエース内海哲也  今日も勝って球団記録達成となるか? ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2007/04/14 00:28
恐るべき「ぬけぬけ」の魔力!? 9回二死で降雨コールド! / 今日のプロ野球
開幕からのぬけぬけ記録を更新させる為には勝たなくてはならない横浜。エースでありながら、開幕2連敗でぬけぬけが続いている要因を作っていたハマのチンピラだが、雨天中止が1試合挟まった事により、ようやく偶数試合(=勝ち試合)に出番が回ってくる事に…。これで記録... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/04/14 00:57
ジャイアンツ左腕投手として初の快挙!!
ジャイアンツ初、左腕投手開幕3連勝であります〜 ...続きを見る
みっくすジャイアンツ Since2006
2007/04/14 02:14
内海3連勝!巨人4−2で初戦白星
先攻 東京ヤクルトスワローズ 1番(中)青木宣親 2番(三)飯原誉士 3番(右)ガイエル 4番(左)ラミレス 5番(一)リグス 6番(遊)宮本慎也 7番(二)田中浩康 8番(捕)福川将和 9番(投)石井一久 ...続きを見る
気の向くままBlog
2007/04/14 05:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
"てつ坊"もいってたのね♪
なんかここ最近 会社帰りにドームへ参戦するのが癖になってるような"どん"ちゃんです♪
明日も勝利を \(^0^)/
"どん"ちゃん
2007/04/14 00:47
>どんちゃん、いらっしゃい
平日はなかなか早い時間に仕事が終わらないんですけど、ひさびさに平日観戦ができました。
次も勝って4連勝といきたいですね。
てつ坊
2007/04/14 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2007(その4) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる