てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 神宮球場観戦記2007(その1)

<<   作成日時 : 2007/04/29 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

対 ヤクルトスワローズ戦 第4回戦

巨人 4 − 6 ヤクルト

勝:藤井 3勝2敗
S:高津 0勝1敗4S
負:内海 3勝1敗
HR:阿部 4号 4回ソロ、高橋由 4号 5回ソロ、李 6号 8回ソロ、城石 1号 5回ソロ

画像


今シーズン、神宮初参戦。夕方、雷雨が降り出したのでぎりぎりまで自宅で待機。試合開始2時間くらい前には雨もやみ、無事試合開始。今日の先発は内海。4勝目は間違いないだろうと試合前までは思ってました・・・・・。

しかし、どうも今日も内海は調子が悪い。初回、いきなり5安打3失点。調子が戻り始めたと思ったら城石に一発を浴びたりして、結局今期初の黒星となってしまいました。

味方打線も3本塁打と援護してくれたのだが、全てソロだったのがちょっともったいない。次回の登板では左腕のエースらしさを取り戻し、いつもの内海を見せてほしい。

さて、明日は19番のエースの出番はあるのだろうか・・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
《04.28 対ヤクルト 第04回戦(内海哲也) 【参戦】》
   今日先発は、03.30 対ベイスターズ (開幕戦 7回 2失点 7奪三振)            04.06 対タイガース (完投 1失点 5奪三振)            04.13 対スワローズ (7回 2失点 10奪三振)と、  開幕から無傷の3連勝♪を飾り  04.20 対タイガース (9回 1失点 8奪三振)とゲームを作った若きエース内海哲也 ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2007/04/29 11:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上原のWBCの時みたいな神がかりのピッチングが見たいのぅ。
Hams
2007/05/02 00:03
>Hams
あのピッチングができたら、
安心して使えるんだけどね。
てつ坊
2007/05/02 02:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
神宮球場観戦記2007(その1) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる