アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
あけまして
ほんとーに、大分遅くなりましたが、 皆さん、明けましておめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 22:34
Azuki
毎度おなじみの、ペプシの変わりネタが売ってたので買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 00:50
今日もラン
今日も夕飯前に、土手をジョギングしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 23:45
久々のラン
最近、運動していないので、久々に土手をジョギングしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/16 01:34
ちゃんと書きますから・・・・
いろいろ忙しくって、観戦記全然書けてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 18:46
涙・ドリーム・ポニョ
最近、CDショップで久々に大量購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 22:52
緑茶コーラ
先日、グリーンティーフレーバーのコーラを飲んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 00:33
心身疲労困憊
今の職場、どうも環境と人間関係がしっくりこない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 23:00
勉強の合間のラン
勉強の合間に、近くの土手をちょっくら走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 00:47
お勉強中
長いことSEやってますが、実はPHPは未経験の”てつ坊”。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 21:39
ほったらかしでした
買ったまま、いつか観ようと思ってそのままほったらかしだったブルーレイディスクをこの前ようやく観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 21:19
情熱と化身
最近、買ったCDはこの2枚。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/21 22:02
今日のお仕事、ひとまず終了
今日のレポートの進み具合は、まずまずかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 19:18
只今自宅です
今週は、自宅でのレポート作成が仕事ということで、只今自宅のパソコンにて作業中。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/12 13:21
ちょっと走ってきました
観戦記まとめてると疲れるんで、ちょっと土手を走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 00:29
ご無沙汰してます
最近、ブログ更新してませんが生きてますよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 03:43
三十路の向こう側
本日、三十路を渡りきってその先に一歩踏み出しました。31歳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 17:29
12キロ
このところ風邪気味だったり、旅疲れだったりで走ってなかったんだけど、昨日今日久々に土手を走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 23:47
ラ・ネージュのスイートポテト
蒲田グランデュオで北海道フェアなるものをやっていて、札幌ラ・ネージュも出店していたので、そこのスイートポテトを買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 20:51
定額給付金
遂に、うちにも届きました、定額給付金申請書。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/04/14 23:31
むかつく勧誘
今日も風邪で仕事を休んでいたのですが、非常にむかつく訪問者がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 23:01
Nike + iPod
趣味のジョギングに新たなアイテムが追加されました。 「Nike + iPod Sport Kit」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 21:04
今年2度目のRUN
昨年末からの風邪を未だに引きずって、喉が痛い”てつ坊”です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 22:48
謹賀新年
皆様、新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 23:44
年末に風邪・・・
昨日の朝から喉が痛かったのだが、忘年会帰宅後風邪薬をのんでダウン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 15:15
鍋忘年会
昨日は、地元の友人と忘年会。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/30 15:11
ちょっと距離を伸ばして
今日もジョギングしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/06 20:52
今日のジョギング
今、土手を6キロほど走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 21:56
ジブリしてる?
先日、中学のプチ同窓会があってそこでジブリ映画の話題がちょこっとでた。なんか懐かしいなぁなんて思っていたところにグッドタイミング。「スタジオジブリの歌」なんてCDが発売されたわけで、買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 21:29
ピンズバッジ
G-Po貯めて、せっかくもらったピンズバッジ。そのまま、PCの横に山積みになってたわけで・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 22:38
疲労感
ジャイアンツ、日本シリーズ敗退のショックと継続的な風邪で現在体調不良の”てつ坊”です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 22:43
いよいよ明日からです
いよいよ明日から日本シリーズ。ジャイアンツの日本一奪回を期待して応援に行ってまいります。 実はジャイアンツの出場する日本シリーズは初参戦。今からもう興奮しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 22:21
風邪ひいてます・・・
昨日から、風邪引いてます。 喉痛いし、鼻水出るし、関節も痛い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 20:40
一眼レフ買いました
思い切って、一眼レフ買いました。 ずっと、コンパクトデジカメでしたので液晶見て撮影するのに慣れてたからちょっと撮りにくい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 22:00
準備万端
早く、これをぶん投げたい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 23:41
筋肉ツー?
昨日は、昼の部・夜の部と分けて12キロほどランニングしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 22:40
神宮球場行ってきましたが・・・・。
今日は、球場でアメリカンドック食べて帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 20:41
雨上がりの土手
柔道の内柴選手の金メダルを見たあと、今日も近所の土手にてジョギング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 23:40
サザン「I AM YOUR SINGER」
30周年に登場の、このシングル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 22:33
おまえが上に立つな!
今のプロジェクトのサブリーダーにイライラモード限界です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 21:25
冒険王のお土産
昨日行った冒険王の土産もの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 23:08
冒険王に行ってきた
昨日は、甥っ子が遊びに来ているということでお台場の冒険王に行ってきました。実は冒険王に行くのは初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 22:04
ラストです
いよいよラストです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 23:34
できました
東京ドームのアディダスショップからユニフォームが出来上がったと電話があったので、今日は試合もないのに東京ドームに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 18:51
ダビング10
先日7/4から、地デジのコピー制御方式に「ダビング10」が導入されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 22:45
かっとばし
先日の東京ドーム、ecoシリーズのステージG-KINGで紹介されていたんで、買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 22:11
故障者リスト
一軍登録抹消者   →   てつ坊 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 23:35
老いと暑さに負けました
先週は一回もジョギングしてなかったので、その分今日はちょっと長めに走ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 22:04
遠征第2弾
4月の甲子園に引き続き、遠征参戦決定しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/19 23:59
久々ゆっくり
今日は、残業を7時半で切り上げて、久々に9時前に帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 23:13
久々の平日ラン
最近、残業やら早朝出勤やらで疲れきって帰宅してたので、週末1回くらいしか走れなかったが、今日は久々平日に走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 22:33
恥ずかしさで、いっぱい
ヘキサゴンで誕生したユニット、「羞恥心」のCDの買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/10 21:19
日帰り出張
今日は、設計書のレビューのために大阪の客先に出張してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 23:04
辛い思い出を、美しく
毎年の習慣として、ジャイアンツの開幕戦、優勝決定試合、日本シリーズは勝っても負けても録画しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 22:44
風邪引いてまんねん
先週末あたりから、喉が痛くて医者から風邪薬もらってきました。それなのに週末いつもの倍走ったのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 23:08
矢沢が言うから
矢沢が、もったいない、もったいないって言うから買いました。ブルーレイディスクレコーダです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 21:51
ちょっと長めに
なんか最近ジョギングのネタが多いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 20:25
ひさびさに
残業やら、体調不良やら、天候不良で約1週間ぶりのジョギングをさっきしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 23:55
ちょっと寄り道
いつものジョギングコースから夜景を撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 22:16
さよなら、僕の傘
それは今朝のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 22:39
ちょっと早めに
予定よりちょっと早めに大阪行くことになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 22:30
ジョギング順調!
ただ今、ジョギングをして帰ってきました。やっぱり夜中の土手は人が少ないし、暗くて怖い・・・・。怖くて、心なしかスピードアップ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 23:52
事前調査
4月の大阪出陣を前に大阪をお勉強。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 21:32
不整です
どうも、こんばんは!医者から不整脈を宣告された”てつ坊”です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 23:54
疲れてるのに・・・
最近、やたらと仕事が降りかかってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 21:52
今日は走らんです
今日は、雨が降ってるんでちょこっとWii Fitでトレーニング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 22:29
成果でてる?
ジョギングはじめて今日で9日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/25 23:40
ジョギングです
足も患部を押さなきゃ痛みも無くなったんで、この前の日曜から散歩をジョギングに切り替えて、足腰の強化トレーニングしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/21 23:56
わたしだけ?
わたしだけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/20 23:04
今日は何キロ?
今日は、職場の人に教えてもらったサイトを紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/17 22:50
フィーバー!
なにか、いいこと、きっとある? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 22:39
ロケだらけ
なんだか、今クールのドラマのロケがうちの近くで相次いでいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 22:06
全治2週間
今日、午前中に病院行って左足診てもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 22:58
コケちゃいました(その後)
リハビリというわけじゃないけど、Wii Fitで軽い運動して近くの川の土手を散歩してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/11 22:13
コケちゃいました
昨日のこと、いつものように実家に原付で帰って夕飯ご馳走になったあと自宅に戻ろうとしたんですよ。原付で・・・雪の中・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 17:07
大阪土産
今日、大阪出張のお土産をもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 23:00
なぜ?
昨日のこと。Wii Fitで10分ほど運動したあと体重量ったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/06 22:34
Lost Mail
去年買ったP905i。昨日、何気なくメールの送信BOXを見てみたら・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 21:10
雪ですね
今日の東京、雪が降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/03 22:56
1日1行
先日スカパーのG+の「ジャイアンツ先生」という番組を観ていたら、木佐貫投手が先生として、小学生にいろいろ教えていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 23:21
ノックダウン・・・・
先月から新しいプロジェクトに移ったのですが、新しいことだらけで・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/27 22:16
笑わせてもらいます
特に買うものも決めずに蒲田に行って来たんだが、CDショップの店頭のテレビで再生されているDVDを観てて、つい買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 23:32
おみくじ
昨日、池上本門寺に初詣に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/05 20:37
謹賀新年2008
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/01 19:02
たまにはゆっくり
先週は殺人的な忙しさだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 23:36
エアコンの掃除しました
最近寒くなってきたので今日、ようやくエアコンを掃除しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 22:14
もう21年・・・・
今日、10月28日は親父の命日。一日早く昨日実家に行って線香あげてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 00:32
4倍になりました
うちのパソコン、買ってから1年ちょっと経ちますが、今までずっと標準装備の512Mのメモリでした。だからウイルスバスター起動してメーラー起動するともう重くてしょうがない。ブログ書いてるとたまに文字の変換がタイプに追いつかないときがあったりで・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 23:04
歯医者さんに通ってる
今、近所の歯医者さんに通ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/30 20:53
さびしいね
ちょっと今日、寂しいことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/07 22:59
そーなんだ
よく、このブログで仕事が大変だとか、ストレスがたまってるとか書いてるが、今日電車で一緒に帰って先輩に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 23:25
終わっちゃった
9日もあった夏休み、もう終わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 23:56
まだまだ、お仕事です
世間はお盆休みと騒いでおりますが、てつ坊の今週の予定は仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/14 22:42
気力がない
今週は久しぶりに土日にどこも出かけなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 23:07
ストレスの果てに・・・・
最近たまったストレスが爆発しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 15:43
最近、お疲れちゃん・・・・・
最近、なかなか疲れがとれません。ずばり寝不足。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 23:27
きゅうりのペプシ
新発売のペプシ「アイスキューカンバー」を早速飲んでみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/14 23:20
老化?
先週、健康診断で採血したあとにまだアザが残ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/06 23:22
体調すぐれず・・・・
体調が、どうも回復しません。咳が1ヶ月以上続いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 23:22
続くときは続く・・・・
最近、周りのものがよく壊れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 22:55
10年早いんだよ
「10年早いんだよ」のセリフでおなじみの格闘ゲーム「バーチャファイター」の5作目が発売されました。予約特典で、復刻版の初代バーチャファイターが付いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 22:06
原付、緊急修理
最近どうも調子が悪い原付。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 21:13
遠のく球場
てつ坊の勤務地は現在、飯田橋なのですが、今月末から日本橋の方へ移動します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 14:47
痛え〜・・・・
今週末は久々にジムでも行こうと思ってましたが、どうやら無理のようです・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 21:32
メガマックを食す
いつか食べようと思ってたもの、ようやく今日食べました。メガマック!!職業柄でしょうか、メガと聞くと「なにが100万倍になったのだ?」と思ってしまう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2007/01/16 21:30
来月は確定申告
さて、てつ坊は去年から個人事業者になったわけで来月はいよいよ初の確定申告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/12 02:32
初詣
やはり、初詣は正月三箇日に済ませなくてはと思い、今日は池上本門寺に初詣に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/03 22:23

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

てつ坊のちょっと聞いてよ! 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる