アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お菓子」のブログ記事

みんなの「お菓子」ブログ

タイトル 日 時
白い鯛焼き
最近、いろんなところで紹介されてる「白い鯛焼き」。今日、ようやく食べました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/15 22:25
ラ・ネージュのスイートポテト
蒲田グランデュオで北海道フェアなるものをやっていて、札幌ラ・ネージュも出店していたので、そこのスイートポテトを買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 20:51
大阪土産
今日、大阪出張のお土産をもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 23:00
7年ぶり
最後にチョコレート味が出てから、7年ぶりだそうです。カロリーメイト「ポテト味」新登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 21:58
いちご大福
なんとなく和菓子が食べたくなって近所の和菓子屋で「いちご大福」を購入。今の家に引っ越してもうすぐ2年。なのに実はこの和菓子屋初めて入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/09 21:43

トップへ | みんなの「お菓子」ブログ

てつ坊のちょっと聞いてよ! お菓子のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる