てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズンシートオーナー感謝祭

<<   作成日時 : 2009/12/09 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


最近、いろいろあって、すっかり書きそびれていたオーナー感謝祭の記事です。

開会して、まず選手入場。そして、監督からの挨拶。

画像


画像


その後は、メインステージのイベントと並行して選手との握手会が行われました。毎年サインが貰える企画があるということで期待していたのですが、今年のこの握手会はちょっと・・・・。握手したあとカードを貰えるというものでしたが、選手が選べないでカードにサインしてる選手と、していない選手がいるのが残念でした。ちなみに僕は小田嶋選手と握手。カードにサインはありませんでした・・・・。っていうか、握手の直前に警備員からカードの束もらって、それ配ってましたから・・・。話すことまったく準備してなかったので、

てつ坊:「ホームラン打った試合、観に行きました。」
小田嶋選手:「ありがとうございます。」

という、ありきたりな会話で終わってしまいました。

画像


画像


そうそう、この握手会に行くときメインステージでは借り物競争してたんですけど、越智投手が借り物を探してグラウンドを走ってたんですよ。そんでもって、僕も握手会の会場に走ってたんですよ、真正面から来る越智投手に気付かないで・・・・。ぎりぎりでよけたんですけど、危うく、チームの大事な中継ぎと衝突して怪我させるところでした・・・・・・。

画像


握手会のあとにコンコースに出て選手がビールを注いでくれたり、ソフトクリームを作ってくれる売店を覗いてみましたが、長蛇の列だったので、諦めました。

そのあとは、メインステージに戻って選手が歌うカラオケを楽しみました。あっ、抽選会もありましたが見事はずれました。

画像


イベントが全て終わって、帰りにお土産をくれた選手が坂本選手で、握手してもらえたのが嬉しかったですね。お土産の中身はプレイヤーズデイに配られたカード一式と、非売品のDVD。去年はチョコとか入ってたと聞いていたので、ちょっと物足りなさを感じました。不況の影響なんですかね。

画像


さて、来年はオーナー感謝祭行けるかな?っていうか、オレンジシート継続契約できる余裕あるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズンシートオーナー感謝祭 てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる