てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 神宮球場観戦記2009(その7)

<<   作成日時 : 2009/10/14 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.10.12
対 スワローズ戦 第24回戦
巨人 3 − 5 ヤクルト

勝:高木 4勝
S:李恵踐 1勝1敗1S
負:越智 8勝3敗10S
HR:阿部2回32号ソロ、ガイエル4回27号ソロ

画像


レギュラーシーズン最終戦。内海投手の2桁勝利で終わりたいところ。制球が定まらず、不安定なピッチングでしたが、6回を2失点でなんとか切り抜けました。

打線も阿部選手のソロなどで3点取り、山口投手・越智投手と繋ぎ、勝ちは間違いないと思っていた8回。越智投手が打ち込まれ、3点取られ逆転。内海投手の2桁勝利はなりませんでした。

この日は、ヤクルトの花田投手、城石選手の引退試合でした。2人とも長いことご苦労様でした。

さて、この後はいよいよクライマックスシリーズです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神宮球場観戦記2009(その7) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる