てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦いの準備

<<   作成日時 : 2009/10/09 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、クライマックスシリーズのチケット全6試合分、24日は友人の分もあるんで計9枚のチケットを発券してきました。

昼時を外して発券しにいったつもりなんですが、結構昼飯買いに来ている人が並んでました・・・・。後ろに並んでた人、時間掛かってすみませんでした。

画像


シーズンシートオーナーと言うことで優先でチケット買えましたが、オレンジシート1枚4000円って、やっぱり高いなあ・・・・。

そんでもって、クライマックスがまだ始まってないのに日本シリーズの先行抽選販売の案内が来ました。

いちおプレオーダーやりましたけど、これがまた高い・・・・。

まあ、自分の好きなチームが勝ち残ってくれるんなら少々高くても我慢しますか・・・・。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

い・いいなぁ〜 オイラは全滅でした。
“どん”ちゃん
2009/10/10 21:56
>どんちゃん

どんちゃんの分も、しっかり応援してきます!!
てつ坊
2009/10/12 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦いの準備 てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる