てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その69)

<<   作成日時 : 2009/10/06 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.10.03
対 カープ戦 第23回戦

広島 4 − 6 巨人

勝:ゴンザレス 15勝1敗
S:豊田 2勝2敗5S
負:大竹 9勝8敗
HR:阿部3回31号ソロ、フィリップス4回15号ソロ

画像


東京ドーム、リーグ戦の最終戦。そして、チームヴィーナスのラストステージ。クライマックスも、日本シリーズもドームにいますが、シーズン最後の区切りとして、毎年来るこの季節。シーズン共にチームを応援した絆が見せる涙は、感動でした。本当に1シーズン、お疲れ様でした。クライマックスも共に応援していきましょう。

そして、この日は始球式に宇宙飛行士の若田光一さんが登場。前回は宇宙での始球式という、画期的なものを見せてくれた若田さん。今回は、地上での投球でしたが、素晴らしいピッチングでした。

画像


画像


そして、試合のほうですが先発は最多勝を狙うゴンザレス投手。この日は、ちょっと調子が悪いのか、いつものキレがありませんでした。

画像


しかし、この日は打線が奮起し大竹投手を攻略。初回で大竹投手を下ろしたあとも点を追加し、6得点でゴンザレス投手を援護。ドーム最終戦を勝利で飾ることとなりました。

最後に、監督の挨拶とペナントとともに選手のグラウンド一周で締めくくりました。今度は、日本一のペナントを持ってのグラウンド一周を見たいですね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その69) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる