てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その71)

<<   作成日時 : 2009/10/27 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.10.22
クライマックスシリーズ 2ndステージ
対 ドラゴンズ戦 第2回戦

中日 4 − 6 巨人

勝:オビスポ 1勝
S:クルーン 1S
負:チェン 1敗
HR:阿部4回1号ソロ、森野1回1号2ラン、藤井8回1号2ラン

画像


初戦を落とし、迎えた第2戦。先発はオビスポ投手。初回から球が荒れ、いきなり森野選手に2ランを打たれてしまいます。

その後も球は荒れ、5回2/3で7四死球でしたが初回の点以外は何とか防いで次の投手にバトンを渡しました。

オビスポ投手が頑張っている間に、打線は1回の小笠原選手のタイムリー、3回のラミレス選手のタイムリーで同点に追いつき、4回には阿部選手のソロで遂に逆転しました。4回には更に代打の大道選手の2点タイムリー、5回にも坂本選手のタイムリーで追加点をとり、そのままいい感じで勝ちを掴みたいところでしたが、3番手の越智投手が藤井選手に2ランを打たれ2点差となってしまいました。

画像


8回途中からクルーン投手を投入して、何とか勝ちましたが越智投手の調子の悪さが気になる試合となってしまいました。しかし、打者の方は前日の試合で感を取り戻したようで、15安打という結果を残しました。欲を言えば、この安打数ならもう少し点をとってほしかったです。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その71) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる