てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その70)

<<   作成日時 : 2009/10/27 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.10.21
クライマックスシリーズ 2ndステージ
対 ドラゴンズ戦 第1回戦

中日 7 − 2 巨人

勝:小笠原 1勝
負:ゴンザレス 1敗
HR:野本1回1号3ラン、ブランコ3回1号ソロ

画像


画像


画像


画像


3年連続の巨人VS中日で迎えたクライマックスシリーズ2ndステージ。先日引退を表明した、プロテニスプレーヤーの杉山愛選手の始球式で幕を開けました。

画像


ジャイアンツの先発はゴンザレス投手ということで、投手戦と思われていたのですが初回にいきなり連打を浴びて5失点してしまいます。更に3回にも失点し、5回6失点という残念な結果で降板してしまいました。それ以降の投手陣が1失点に抑えてただけに、非常に残念でした。でも、M.中村投手の危険球は余計でしたね。写真は、まさにその危険球を投げた瞬間です。

画像


打撃陣も5安打2得点と、調子が上がらないまま3年連続で初戦を落としてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その70) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる