てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その67)

<<   作成日時 : 2009/10/02 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.09.27
対 カープ戦 第22回戦

広島 1 − 4 巨人

勝:高橋尚 9勝6敗
S:豊田 2勝2敗4S
負:大竹 9勝7敗
HR:小笠原5回31号2ラン、亀井8回25号ソロ

画像


この日の先発は高橋尚成投手。内海投手同様2桁勝利を目指すための大事な1戦。この日も前回同様に好投を見せてくれ、7回を1失点で先発の仕事をきっちり果たしました。

湿りがちだった打線も9安打4得点と、調子が戻ってきた感じでしょうか。

そして、高橋投手のあとは山口投手が今シーズン71試合目の登板で球団のシーズン最多登板記録を更新しました。

試合後は、アフターゲームグラウンドツアーが当たったので、ヒーローの高橋・山口両投手の写真をとって、しっかりハイタッチしてきました。今シーズン最後のアフターゲームグラウンドツアーに当たって、試合も勝てて、本当にいい日でした!!

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その67) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる