てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その61)

<<   作成日時 : 2009/09/21 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.09.17
対 タイガース戦 第24回戦

阪神 2 − 4 巨人

勝:オビスポ 4勝1敗
S:クルーン 1勝3敗24S
負:久保 7勝8敗
HR:ラミレス3回27号ソロ、谷6回8号ソロ

画像


今年最後の伝統の一戦。なんとかイーブンで終わらせたいところ。

この日は、久々の先発のオビスポ投手が好投を見せました。小笠原選手と谷選手のタイムリーで初回に2点先制してもらったあと、3回に制球が乱れ同点にされてしまいますが、その後は7回まで無失点で抑える素晴らしいピッチングを見せました。

そのピッチングに応え、3回ウラにはラミレス選手が勝ち越しソロ、6回には谷選手がソロで追加点をもぎ取ります。

そして、最後はクルーン投手がきっちり抑えてゲームセット。

画像


マジックも9となりいよいよカウントダウン。まもなく優勝です!!

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その61) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる