てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS マツダスタジアム観戦記2009(その3)

<<   作成日時 : 2009/09/15 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.09.13
対 カープ戦 第19回戦
巨人 4 − 2 広島

勝:高橋尚 7勝6敗
S:クルーン 1勝2敗23S
負:前田健 7敗13S
HR:ラミレス26号2ラン、マクレーン15号ソロ

今年2回目の広島遠征。当初は2戦観る予定でしたが、ご存知のとおり12日はマツダスタジアム初の雨天中止となってしまいました・・・・・。

画像


さて、先発の高橋尚成投手ですがやはりこの日もいい感じとはいきませんでした。一昨年あれだけ調子がよかった投手が毎回5回、6回で降板させられるんだから、勝負事は分かりません。

そして、打線の方は直前の2試合のように大爆発とはいきませんでしたが、初回に小笠原選手のタイムリー、ラミレス選手の2ランで3点先制。5回には、亀井選手の技ありのセーフティーバントで追加点といい感じでした。

5回2失点で降板した高橋尚投手のあとは越智、山口投手がきっちり抑え、最後はクルーン投手で締めるといういい形で勝利に導きました。


画像


画像


画像


画像


画像


1試合しか観れませんでしたが、勝ち試合が観れてよかったです。このまま東京に戻り、9連戦でいっきに優勝していただきたいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マツダスタジアム観戦記2009(その3) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる