てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜スタジアム観戦記2009(その7)

<<   作成日時 : 2009/09/12 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.09.10
対 ベイスターズ戦 第23回戦
巨人 14 − 3 横浜

勝:グライシンガー 13勝5敗
負:藤江 2敗
HR: 鶴岡2回5号2ラン、阿部3回25号3ラン、亀井5回21号3ラン、阿部5回26号ソロ

画像


本当は観戦予定がなかったが、前日の負けがあまりにも悔しくて急遽参戦。

先発のグライシンガー投手。5回3失点、しかも被安打10というあまりよくない出来で降板となってしまいました。

その代わりと言っちゃあなんですが、打線が大爆発。阿部選手の特大場外ホームランを含む4本のホームラン。20安打14得点と、もう大興奮の一夜となりました。

画像


調整のため2軍に落ちたグライシンガー投手。優勝への大一番に、万全の体制で望めるよう、しっかり調整してきてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜スタジアム観戦記2009(その7) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる