てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その63)

<<   作成日時 : 2009/09/25 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009.09.22
対 ドラゴンズ戦 第20回戦

中日 0 − 2 巨人

勝:ゴンザレス 14勝1敗
S:山口 9勝1敗4S
負:チェン 8勝4敗
HR:亀井6回24号2ラン

この日はプロゴルファーの古閑美保さんが始球式を勤めました。やはりプロスポーツ選手だからでしょうか、投球フォームがいい感じでした。

画像


画像


そして、試合は先発ゴンザレス投手でスタート。一気にマジック1にしたいこの試合、今年先発で一番安定しているゴンザレス投手はこの日もナイスピッチング。中日打線を寄せ付けず、7回を被安打2の無失点と見事な結果でした。

画像


しかし、打線の方も中日先発のチェン投手に苦戦し、なかなか点を取れません。

そんな中、突破口を開いたのは今年大活躍の亀井選手でした。6回、苦戦していたチェン投手から2ランを打ち先制。この2点が決勝点となり、ジャイアンツの勝利!マジックをいよいよ1としました。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀様の1発で勝利を掴んだゲーム 2009.09.22 対ドラゴンズ
  朝の散歩の最中 今日のヒーローは亀井?と予感をしながら・・・・・・wwww ...続きを見る
“どん”の日記
2009/09/25 08:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その63) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる