てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その56)

<<   作成日時 : 2009/09/09 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.09.04
対 スワローズ戦 第17回戦

ヤクルト 3 − 3 巨人

HR: 小笠原6回28号ソロ

この日は、試合前に高橋尚成投手、木村拓也選手、豊田清投手の3選手の表彰がありした。それぞれ、1000奪三振、1500試合出場、500試合登板と大きな数字をクリアしたことを糧に、優勝に向かって突っ走ってほしいです。

画像


画像


先発は、グライシンガー投手。7回途中まで2失点と、決して悪くわない結果を出してくれたのですが、打線のほうが相手先発のユウキ投手に苦戦を強いられます。

画像


後続のピッチャーにも抑えられ、3対1で迎えた9回ウラ。1点返した後、小笠原選手がキセキの天上直撃打でついに同点追いつきます。

その後は、両チーム決定打が出ず今季9回目の引き分けとなりました。

画像


この試合で心残りが2つ。ひとつは、友人にアフターゲームグラウンドツアーに誘ってもらたのに引き分けでハイタッチが出来なかったこと。もうひとつは、そのツアーのため控え室にいたので、10年ぶりの木村拓也選手の捕手姿を生で観れなかったことです・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その56) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる