てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その54)

<<   作成日時 : 2009/08/26 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.08.19
対 ベイスターズ戦 第17回戦

横浜 0 − 4 巨人

勝:東野 6勝6敗
負:三浦 9勝8敗

画像


前日、大勝で迎えたこの日。先発は東野投手。この日は非常によい出来で、8回・被安打3・自責点0という内容でした。この力が常に出せれば安心して観ていられるんですよね。

打線は3回の小笠原選手の先制打と4回の古城選手の追加点だけでしたが、東野投手の出来を考えれば十分でした。

そんなか代打出場の木村拓也選手が1500試合出場を達成しました。どこでも守れて渋い活躍をする木村選手。今後も頑張ってください。

画像


画像


この日のヒーローは先制点を叩き出した小笠原選手と、好投の東野投手でした。この日は友人2人がアフターゲームグラウンドツアーへ。楽しそうにはしゃいでました。今まで3回ツアーに当たってるのに試合に勝ったのが1試合の僕っていったい・・・・。

画像


画像


そして、この日はチームヴィーナス、ヴィーナスコールでの新技披露。マンネリ化せずに、いろんな形で楽しませてくれるから、嬉しいですね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その54) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる