てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2009(その52)

<<   作成日時 : 2009/08/18 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009.08.16
対 タイガース戦 第18回戦

阪神 5 − 2 巨人

勝:下柳 6勝8敗
S:藤川 3勝3敗14S
負:高橋尚 5勝5敗
HR: ラミレス2回18号ソロ、亀井4回19号ソロ、ブラゼル3回10号3ラン

日本テレビ開局記念シリーズということで、日本テレビ系列のプロ野球中継イメージソング「情熱」を歌う「ONE☆DRAFT」が始球式を行いました。帝京高校野球部出身というだけあって、いい球を投げていました。

画像


画像


この日の先発は高橋尚成投手。悪いなりに抑えていたのですが、3回にエラーが絡みブラゼル選手に3ランを打たれてしまいます。途中、通算1000奪三振を達成しますが、素直に喜べないような表情が伺えました。

画像


画像


打線もラミレス選手、亀井選手のソロ2本で2点返すのがやっと。阪神戦、負け越しとなってしまいました。

試合終了後、ONE☆DRAFTが「情熱」を披露してくれました。試合に負けたことは非常に悔しかったですが、好きな曲を生で聴けてよかったです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2009(その52) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる